FC2ブログ


          

現在の閲覧者数

ナリタモーターランド公式ホームページ
ナリタ 自己ベスト更新記録

2009/12/20 シビックFD2
F ヨコハマ AD07   225/40/18
R ヨコハマ AD07   225/40/18
右回り    45.08               

2010/03/27 シビックFD2
F BS 070      225/40/18             
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    44.89               

2010/12/23 シビックFD2
F クムホ V700   225/40/18
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    43.36                  
2012/03/21 シビックFD2
F クムホ V700   245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.96   左回り  2012/04/04  43.46            

2013/01/19 シビックFD2
F クムホ V700    245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.80                

2014/11/23 ルーテシア4RS
F MAXX RT    205/40R18             
R MAXX RT    205/40R18 右回り    47.11                

2015/03/15 シビック FN2
F ダンロップZⅡ  225/40R18             
R ダンロップZⅡ  225/40R18 右回り    45.75                



プロフィール

marizo

Author:marizo

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ





ドイツ製工具C.K Tools



ASTROPRODUCTS



ツールカンパニーストレート



モンジュSHOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

2回目のコーティング施工。 


本日は久しぶりにマッタリできる時間が出来たので

予定はしてなかったのですが、70回目の洗車をして

行き成りコーティング施工をする事にしました

目標は車に日光が当る前にコーティング施工を終わらせる事。

なのでAM7:00に洗車開始です

昨年8月に施工したコーティングはまだ問題なく撥水してますが

取り敢えず、水垢落としシャンプーを使用して簡単に下地作り

IMG_1463.jpg

施工したコーティング剤は正月に通勤車を施工した余りのMGシリーズ

IMG_1464.jpg

そして予定通り日光が86に当り始める頃に施工完了です

写真撮り忘れましたが、ボンネット・トランク・ドアの内側も

しっかりコーティングを施工しました

フロントスポイラーの樹脂も艶が出て良い仕上がりです

IMG_1465.jpg

ボディは見慣れてしまってるので本当に分かり難いのですが

艶が出たようにも見えますし、変わらないようにも見えますね

でもボディはツルツルになったので、超撥水になってる事は確かです。

雨が降るのが先か洗車が先か分かりませんが

水を弾き飛ばすとこを早く見たいとこです

その時がコーティングして良かったと思う瞬間ですからね

IMG_1466.jpg
IMG_1468.jpg

2018/04/08 22:26|コーティング施工CM:2

コメント


これほどヌラッとしていると、照明の下で見たくなりますね^^
Hide #b.5RIRSM|2018/04/09(月) 11:52 [ 編集 ]
Hideさん
ありがとうございます!
照明の下で見る86も良さそうですね~
もっとツヤツヤに見えるんでしょうかね?
気温の関係もありますが、今回はコーティングの馴染みが良くて
昨年よりも綺麗に仕上がったと思います。

後は水をはじく86を見て楽しむだけです(笑
marizo #NMgcaBO6|2018/04/09(月) 23:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2013/1/19  ナリタモーターランド 右回り
2011/07/17  ナリタモーターランド 左回り


ジオターゲティング


自動車 ブログランキングへ


あすみの整体院

タイヤサイズ早見表

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

86 GT 主要諸元表

車両型式 : DBA-ZN6-E2E8

エンジン型式 : FA20

最高出力 : 207PS

最大トルク : 21.6Kgf・m

車両重量 : 1,240Kg

車両総重量 : 1,460kg

燃費消費率 : 11.8km/L

最小回転半径 : 5.4m

全長 : 4,240mm

全幅 : 1,775mm

全高 : 1,285mm

ホイールベース : 2,570mm

トレッド : フロント 1,520mm
     リア 1,540mm       
最低地上高 : 130mm

室内 : 長 1,615mm
   幅 1,490mm
   高 1,060mm

タイヤ : 215/45R17 
ホイール : 17×7J

オフセット : +48mm

P・C・D : 100mm

ハブ径 : 56mm

タイヤ外径 :  625mm

バッテリー : 55D23R

Copyright(C) 2006 TOYOTA 後期型86 購入記録~最終章~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。