FC2ブログ


          

現在の閲覧者数

ナリタモーターランド公式ホームページ
ナリタ 自己ベスト更新記録

2009/12/20 シビックFD2
F ヨコハマ AD07   225/40/18
R ヨコハマ AD07   225/40/18
右回り    45.08               

2010/03/27 シビックFD2
F BS 070      225/40/18             
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    44.89               

2010/12/23 シビックFD2
F クムホ V700   225/40/18
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    43.36                  
2012/03/21 シビックFD2
F クムホ V700   245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.96   左回り  2012/04/04  43.46            

2013/01/19 シビックFD2
F クムホ V700    245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.80                

2014/11/23 ルーテシア4RS
F MAXX RT    205/40R18             
R MAXX RT    205/40R18 右回り    47.11                

2015/03/15 シビック FN2
F ダンロップZⅡ  225/40R18             
R ダンロップZⅡ  225/40R18 右回り    45.75                



プロフィール

marizo

Author:marizo

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ





ドイツ製工具C.K Tools



ASTROPRODUCTS



ツールカンパニーストレート



モンジュSHOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

本日6回目の給油をしました。 


本日はまだ給油するには早かったのですが

明日は半年ぶりに突然走りに行けることになったので

給油をしておきました

そして本日、強制的に慣らしを終了!!

明日、ナリタで行き成りブン回すのもどうかと思いまして

本日はスポーツモードで数時間走っておきました

アクセルをベタ踏みしたのは初めてだったのですが

FD2の加速とはやはり違うモノでした。

遅いとは言いませんけど速くもありません。

アクセルのレスポンスはもう少し良いと思ってたのですが・・・残念。

ナリタで慣れるまで少し時間が掛かりそうです。

今回はお誘いする時間もなく私だけ走りに行って申し訳ありませんが

初めての車、そして久しぶりなので軽くリハビリをして来ます



それでは今回の燃費です。

走行距離 219.2km

給油量  21.14L

燃費  10.36km/L

またまたリッター10km超えました

気のせいかもしれませんが・・・

オイル交換してからリッター10kmを超えるようになりました。

もしかするとホンダ純正 ウルトラゴールドのお陰ですかね?

明日はナリタを走るので次回の燃費は期待できませんが

FD2の時はそれでもリッター7kmは走ってくれてたので

リッター8kmくらいは走って欲しいと思ってます


ターボ車だからダメかな・・・。


2014/06/14 23:50|燃費記録CM:1

コメント


こんばんは。

オイル交換して燃費が良くなったという事は
余程硬めのオイルだったんでしょうか。
何より平均燃費がリッター10km超えてくれると嬉しいですよね。

FD2は2リッターNAとは言え、結構加速しますからねv-355
でもそこは、トルクのあるルーテシア+marizoさんのテクでカバーですv-10

ちなみにナリタ初走行は如何でしたか?
masaki #L8AeYI2M|2014/06/16(月) 21:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2013/1/19  ナリタモーターランド 右回り
2011/07/17  ナリタモーターランド 左回り


ジオターゲティング


自動車 ブログランキングへ


あすみの整体院

タイヤサイズ早見表

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

86 GT 主要諸元表

車両型式 : DBA-ZN6-E2E8

エンジン型式 : FA20

最高出力 : 207PS

最大トルク : 21.6Kgf・m

車両重量 : 1,240Kg

車両総重量 : 1,460kg

燃費消費率 : 11.8km/L

最小回転半径 : 5.4m

全長 : 4,240mm

全幅 : 1,775mm

全高 : 1,285mm

ホイールベース : 2,570mm

トレッド : フロント 1,520mm
     リア 1,540mm       
最低地上高 : 130mm

室内 : 長 1,615mm
   幅 1,490mm
   高 1,060mm

タイヤ : 215/45R17 
ホイール : 17×7J

オフセット : +48mm

P・C・D : 100mm

ハブ径 : 56mm

タイヤ外径 :  625mm

バッテリー : 55D23R

Copyright(C) 2006 TOYOTA 後期型86 購入記録~最終章~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。