FC2ブログ


          

現在の閲覧者数

ナリタモーターランド公式ホームページ
ナリタ 自己ベスト更新記録

2009/12/20 シビックFD2
F ヨコハマ AD07   225/40/18
R ヨコハマ AD07   225/40/18
右回り    45.08               

2010/03/27 シビックFD2
F BS 070      225/40/18             
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    44.89               

2010/12/23 シビックFD2
F クムホ V700   225/40/18
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    43.36                  
2012/03/21 シビックFD2
F クムホ V700   245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.96   左回り  2012/04/04  43.46            

2013/01/19 シビックFD2
F クムホ V700    245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.80                

2014/11/23 ルーテシア4RS
F MAXX RT    205/40R18             
R MAXX RT    205/40R18 右回り    47.11                

2015/03/15 シビック FN2
F ダンロップZⅡ  225/40R18             
R ダンロップZⅡ  225/40R18 右回り    45.75                



プロフィール

marizo

Author:marizo

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ





ドイツ製工具C.K Tools



ASTROPRODUCTS



ツールカンパニーストレート



モンジュSHOP

新型デミオ 日本カー・オブ・ザ・イヤー 受賞 


新型デミオが日本カー・オブ・ザ・イヤーに受賞され

最近コンパクトカーに興味があったので

カタログ請求をしてみました

P1010877.jpg

新型デミオって発売されたばかりなのに

日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞とは凄いですね

かなり売れそうなのでアフターパーツも期待できそう?

とても羨ましいかぎりです。


この新型デミオにはガソリン車とディーゼル車があるそうですが

圧倒的にクリーンディーゼルが人気を集めるのでしょうかね?

私ならこちらのどちらかです。

(13S)
ガソリン   : 1.3  5MT  92ps   重量 1,010kg
(XDTouring)
ディーゼル  : 1.5  6MT  105ps  重量 1,080kg

ですが、スポーツ走行するにはどうなのかな?

同じようなクラスで比較してみると少し非力な感じです。

DEデミオ・スポルト(旧型) : 車重1000kg   113馬力

フィットRS  : 車重1050kg   132馬力

スイフトスポーツ : 車重1050kg   136馬力

新型デミオは確かに良いと思いますが

乗ってみない事には何が良いのか分かりませんので

暇をみて試乗しに行ってみようかと思います

P1010878.jpg

車と言えばやっぱりデザインも大切だと思いますが

新型デミオはオプションのエアロパーツを付けると

なかなかカッコイイんじゃないでしょうか!

これでそこそこ速ければ十分ホームコースでも遊べるんですがね。

P1010875.jpg


2014/10/29 00:20|marizoの日記CM:2

コメント

こんばんは。
先日、無事に納車されて、晴れてルーテシアオーナーの仲間入りしました!

それで、質問なんですが、ジャッキアップする時、何かコツとかありますか?

ジャッキ掛けるトコって、横にしか無いのと、変な形してたもので(^_^;)
KERS #-|2014/11/05(水) 17:55 [ 編集 ]
KERSさん
こんばんは!

納車おめでとうございますv-308

これから楽しいカーライフを満喫してくださいv-410

ルーテシアはジャッキポイントが横だけなんですよね。

ジャッキアップにコツなどはありませんが・・・

ボディーにキズが付かないようゴム板を挟んでジャッキアップしてます。

オイル交換などはスロープがあると凄くやり易いと思いますよ。


いつまでブログを続けられるか分かりませんが
今後とも宜しくお願い致します。
marizo #NMgcaBO6|2014/11/05(水) 21:02 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

シビックFD2 ナリタモーターランド 右回り
シビックFD2  ナリタモーターランド 右回り
LUTECIA R.S.4  ナリタモーターランド 右回り
シビックFN2  ナリタモーターランド 右回り


ジオターゲティング



スポーツカーランキング

トヨタランキング

自動車 ブログランキングへ


あすみの整体院

タイヤサイズ早見表

86道中記

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

86 GT 主要諸元表

車両型式 : DBA-ZN6-E2E8

エンジン型式 : FA20

最高出力 : 207PS

最大トルク : 21.6Kgf・m

車両重量 : 1,240Kg

車両総重量 : 1,460kg

燃費消費率 : 11.8km/L

最小回転半径 : 5.4m

全長 : 4,240mm

全幅 : 1,775mm

全高 : 1,285mm

ホイールベース : 2,570mm

トレッド : フロント 1,520mm
     リア 1,540mm       
最低地上高 : 130mm

室内 : 長 1,615mm
   幅 1,490mm
   高 1,060mm

タイヤ : 215/45R17 
ホイール : 17×7J

オフセット : +48mm

P・C・D : 100mm

ハブ径 : 56mm

タイヤ外径 :  625mm

バッテリー : 55D23R

Copyright(C) 2006 TOYOTA 後期型86 購入記録~最終章~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.