FC2ブログ


          

現在の閲覧者数

ナリタモーターランド公式ホームページ
ナリタ 自己ベスト更新記録

2009/12/20 シビックFD2
F ヨコハマ AD07   225/40/18
R ヨコハマ AD07   225/40/18
右回り    45.08               

2010/03/27 シビックFD2
F BS 070      225/40/18             
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    44.89               

2010/12/23 シビックFD2
F クムホ V700   225/40/18
R ヨコハマ AD07  225/40/18
右回り    43.36                  
2012/03/21 シビックFD2
F クムホ V700   245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.96   左回り  2012/04/04  43.46            

2013/01/19 シビックFD2
F クムホ V700    245/35/18             
R 595RS-R    225/40/18 右回り    42.80                

2014/11/23 ルーテシア4RS
F MAXX RT    205/40R18             
R MAXX RT    205/40R18 右回り    47.11                

2015/03/15 シビック FN2
F ダンロップZⅡ  225/40R18             
R ダンロップZⅡ  225/40R18 右回り    45.75                



プロフィール

marizo

Author:marizo

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ





ドイツ製工具C.K Tools



ASTROPRODUCTS



ツールカンパニーストレート



モンジュSHOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ナリタモーターランド フリー走行へ行って来ました! 


更新が遅くなりましたが11/29に予定通りナリタモーターランドを走って来ました。

お付き合いしてくださったTomoさん有難う御座いました

他、見学に来てくれたお二人の方もお疲れ様でした~

P1020281.jpg

さて、走りの方は3月以来の走行で

VTECに入れたのも3月以来かもしれません

しかし通勤で使用してFN2にもやっと体が馴染んで来たので

3月に走った時とは違うぞ

痛いけど頸椎ヘルニアも今は大丈夫

取り敢えず45秒台はキープ出来るだろうと思いきや・・・

甘かったです

46秒前半が限界でございました

前回、車両挙動安定化制御システム(VSA)ONの状態では

オーバーにならなかったのに今回は進入直後にズルズルって滑り

挙動が安定しないシーンが多々ありまして

得意の言い訳を言わせてもらいますと

12年17週のZⅡが限界なのではないかと思ったりしてます


これは究極的にポジティブな考え方なんですが

以前に乗ってたFD2の時、AD07からV700に履き替え

2秒以上のタイムアップをした事を考えると

FN2もタイヤが原因なら44秒台は出るのかもしれません。


次回NEWタイヤでタイム更新を

P1020279.jpg

こちらTomoさんのFD2です。 

やっぱりFD2はカッコいいですね~

今回ブランクの影響が大きくタイム更新とはいきませんでしたが

サクサク44秒台を出して走っておりましたよ流石です

次回はもっと寒くなりますがTomoさんのタイヤには丁度良いと思いますので

また、ご都合が良ければ一緒に走って下さいね。

11月29日はお疲れ様でした~

2015/12/05 12:54|サーキット走行CM:2

コメント

ありがとうございました。
フリー走行ご一緒させていただきありがとうございました。
年数回しか走らない私たちにタイム更新は高いハードルですねe-444
でも、おかげさまでストレス解消になりました!
また近々行きましょうね。

それとe-279グッズありがとうございました。
TOMO #-|2015/12/06(日) 15:38 [ 編集 ]
Tomoさん
先週はお疲れ様でした~

タイム更新はしませんでしたが久しぶりに走れて大満足でした。
お互いに忙しくなって走る回数も減ってしまいましたが
走るとやっぱりスッキリしますねv-410
今年は厳しいかもしれませんがNEWタイヤを装着したら
またお付き合い宜しくお願い致しますv-353

こちらこそオイルフィルター有難う御座います。
私のペースだと2年は使えそうなので
ともても助かりますv-411

ボディカバーの件もありますので
また近いうちにご連絡しますね!

marizo #NMgcaBO6|2015/12/06(日) 22:54 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2013/1/19  ナリタモーターランド 右回り
2011/07/17  ナリタモーターランド 左回り


ジオターゲティング


自動車 ブログランキングへ


あすみの整体院

タイヤサイズ早見表

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

86 GT 主要諸元表

車両型式 : DBA-ZN6-E2E8

エンジン型式 : FA20

最高出力 : 207PS

最大トルク : 21.6Kgf・m

車両重量 : 1,240Kg

車両総重量 : 1,460kg

燃費消費率 : 11.8km/L

最小回転半径 : 5.4m

全長 : 4,240mm

全幅 : 1,775mm

全高 : 1,285mm

ホイールベース : 2,570mm

トレッド : フロント 1,520mm
     リア 1,540mm       
最低地上高 : 130mm

室内 : 長 1,615mm
   幅 1,490mm
   高 1,060mm

タイヤ : 215/45R17 
ホイール : 17×7J

オフセット : +48mm

P・C・D : 100mm

ハブ径 : 56mm

タイヤ外径 :  625mm

バッテリー : 55D23R

Copyright(C) 2006 TOYOTA 後期型86 購入記録~最終章~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。